| 稲沢貨物操車場。陸橋の上から南の方を見る。 1962年8月17日 |
|
| 名古屋駅の 4 番線(東海道本線)ホーム。名古屋発大阪行準急「比叡」の車窓から撮影。 1963年9月10日 |
|
| 東海道線木曽川旧鉄橋の,土台が傾いた橋脚。走行中の電車から撮影。 1963?年 |
|
| 名古屋駅新幹線ホームから,建設中の近鉄ビルと名鉄メルサビルを見た。 1966年3月27日 |
|
| 中央線木曽福島付近を走行中の D51 893 の引く貨物列車がやってきた。 撮影日:調査中 |
| 接近してきた D51。 |
|
| 名鉄電車 5053 型の内部。名古屋本線の新岐阜行急行電車。栄生付近を走行中に撮影。 1963年2月5日 |
|
| 国府宮駅を通過する名鉄名古屋本線の新岐阜発豊橋行特急。7000 型パノラマカー 6 連。車体の色はスカーレット(赤)。 1964年3月30日 |
|
| 貨車がいる国府宮駅。上り 3・4 番線ホームから撮影。立っているのは今は亡き父。 1965年7月25日 |
|
| 駐輪自転車であふれる国府宮駅前。当時は駅付近に駐輪場がなかった。 1976年11月30日 |
|
| 通勤客でごったがえす国府宮駅上り 3・4 番線ホーム。2 番線に 6500 型が停車している。 撮影日:調査中 |
| 3 番線に停車している 6500 型のドア付近はぎゅうぎゅう詰め。 |
| 入口ごとに,乗客を押し込んでいる係員と,乗車をあきらめてホームに残る人たち。 |
|
| 名古屋の町外れを走る一色線の市電。 1965年8月29日 |
|
| 名古屋の地下鉄星ヶ丘−藤ヶ丘間が開通した当時。荒野を走っているような感じがする。 1969年? |
| 藤ヶ丘駅のホームから東の方を見た。当時は空き地が多かった。 |