| 駅舎とみごとな桜の木。 撮影:1999年3月22日 |
| 駅舎の正面入口付近。 撮影:1999年3月22日 |
| 入口に掲げられた駅名板。 撮影:1999年3月22日 |
| 駅舎出入口から見た駅前。 撮影:1999年3月22日 |
| すぐ東側にある踏切から駅の方を見た。1 番線に豊橋行普通(119 系 2 連)が停車している。 撮影:1999年3月22日 |
| 駅裏から見たところ。 撮影:1999年3月22日 |
| 駅裏の西の方にあるコンクリート工場の方から見た。 撮影:1999年3月22日 |
| 3 月 1 日に無人駅化したばかりの窓口付近。 撮影:1999年3月22日 |
| 窓口に貼ってある無人駅化のお知らせ。 撮影:1999年3月22日 |
| 駅舎に入って左側には待ち合い用の長いベンチがある。画面右手にあるホームへの出入口は,強風のためにドアを閉めている。 撮影:1999年3月22日 |
| 上り 1 番線ホームに出た。ホームへの出入口からホームの線路側に向かって,ゆるい上り坂になっている。正面に跨線橋が見える。 撮影:1999年3月22日 |
| ホームから見た駅舎。柱に古さが感じられる。 撮影:1999年3月22日 |
| トランスが乗っている電柱と下り線ホームを見た。飯田線の電柱は緑色に塗られている。駅裏の東寄りには民家がある。 撮影:1999年3月22日 |
| 上とほぼ同じ位置から見た跨線橋。屋根はなく,高さ 1.8 m ほどの囲いがある。通路の幅は 1.5 m。 撮影:1999年3月22日 |
| 跨線橋を越えたホーム西側の様子。 撮影:1999年3月22日 |
| ホーム東の方。 撮影:1999年3月22日 |
| 跨線橋から駅舎の方を見下ろした。駅舎と跨線橋の間にある建物はトイレ。 撮影:1999年3月22日 |
| 駅舎から跨線橋の間を,2・3 番線ホームから見た。画面左の方に名所案内板がある。 撮影:1999年3月22日 |
| 下り 2・3 番線ホームの西の方から見た駅裏。3 番線の線路は,さびている。 撮影:1999年3月22日 |
| さらに西の方にはコンクリート製まくら木を製造している工場がある。 撮影:1999年3月22日 |
| 2・3 番線ホームにある駅名標。 撮影:1999年3月22日 |
| 名所案内板。 撮影:1999年3月22日 |