| 駅前広場がなく,道路に面して駅舎がある。 撮影:1999年3月4日 |
| 左の方を見た。跨線橋の屋根はテント地でできているようだ。 撮影:1999年3月4日 |
| 駅の出入口から見た景色。駅前にバス停がある。 撮影:1999年3月4日 |
| 道路に出て左の方を見た。正面の建物は焼肉レストラン。 撮影:1999年3月4日 |
| 駅舎の入口付近。 撮影:1999年3月4日 |
| 入口に掲げてある駅名板。 撮影:1999年3月4日 |
| 駅に入って右手が待合所となっている。 撮影:1999年3月4日 |
| 左手に出札口や自動券売機,改札口がある。出札口の営業時間は 6:00〜21:30 となっている。 撮影:1999年3月4日 |
| 正面に見える改札口とホームを連絡する通路。ホームに向かって登りのスロープとなっている。画面右に名所案内板が見える。 撮影:1999年3月4日 |
| 名所案内板。 撮影:1999年3月4日 |
| 上り 1 番線ホームに出た下り方には,花が咲いているプランタがたくさん置いてある。 撮影:1999年3月4日 |
| 1 番線ホームの上り方の高さは,関西本線の名古屋亀山間では唯一 110 cm となっている。しかし下り方は 76 cm なので,ホームの途中に坂ができている。 撮影:1999年3月4日 |
| 1 番線ホームのさらに下り方は 92 cm と,再び高くなている。 撮影:1999年3月4日 |
| 1 番線ホームと跨線橋階段。階段の左にトイレがある。上り方面の列車は 1 番線に発着するものと,2 番線に発着するものとがある。 撮影:1999年3月4日 |
| 1 番線ホームから見た跨線橋と 2・3 番線ホーム。 撮影:1999年3月4日 |
| 跨線橋通路。手前が 1 番線側。テント地の色のために,視野全体に赤みを感じる。 撮影:1999年3月4日 |
| 2・3 番線ホームの上り方から駅舎の方を見た。 撮影:1999年3月4日 |
| 2・3 番線ホームの跨線橋部と木造上屋との接合部分。 撮影:1999年3月4日 |
| 2・3 番線ホームの古い上屋など。 撮影:1999年3月4日 |
| 古い上屋の一部をアップ。 撮影:1999年3月4日 |
| 2・3 番線ホームにあった古タイヤ利用の植木鉢。 撮影:1999年3月4日 |
| ホームから見た駅裏。駅に隣接して「日本コンクリート」の工場となっている。 撮影:1999年3月4日 |
| 2・3 番線ホームにある駅名標。 撮影:1999年3月4日 |
| すぐ下り方にある踏切から駅の方を見た。左の方に保線作業所がある。踏切近くのホームは高さが 76 cm と低い。 撮影:1999年3月4日 |
| 踏切を渡った方から駅の方を見た。手前の線路は側線。 撮影:1999年3月4日 |
| 上り方の踏切から駅の方を見た。右の真っ直ぐな線路が上り本線で,その右が上り待避線。側線に作業用車両が留置されている。 撮影:1999年3月4日 |
| 踏切を渡った方から駅の方を見た。 撮影:1999年3月4日 |