こひつじの家・鉄道の部屋 |
「貨車の部屋」トップページ
「こひつじの家」トップページ
タキ 23818(形式:タキ 23800)。日本石油輸送株式会社所有のラテックス専用車。南四日市駅常備。荷重 35 トン,実容積 37.2 m3,自重 17.8 トン。南四日市駅にて。 撮影:1999年3月4日 | |
タキ 23818 の台車。 撮影:1999年3月4日 | |
コタキ 27900(形式:タキ 7900)。日本石油輸送株式会社所有のラテックス専用車。南四日市駅常備。荷重 25 トン,実容積 26.4 m3,自重 18.0 トン。南四日市駅にて。 撮影:1999年3月4日 | |
タキ 8852(形式:タキ 8850)。日本石油輸送株式会社所有のラテックス専用車。南四日市駅常備。荷重 35 トン,実容積 37.4 m3,自重 17.2 トン。南四日市駅にて。 撮影:1999年3月4日 | |
タキ 19502(形式:タキ 19500)。日本石油輸送株式会社所有のスチレンモノマー専用車。南四日市駅常備。荷重 35 トン,実容積 38.8 m3,自重 19.7 トン。南四日市駅にて。 撮影:1999年3月4日 | |
タキ 19502 の台車。 撮影:1999年3月4日 | |
アコタキ 1159(形式:タキ1150),三菱瓦斯化学株式会社所有の過酸化水素専用のアルミ製タンク登載車.南四日市駅常備。荷重 30 トン,実容積 27.4 m3,自重 15.6 トン。南四日市駅にて。 撮影:1999年3月4日 | |
タム 8006(形式:タム 8000),三菱瓦斯化学株式会社所有の過酸化水素専用のアルミ製タンク登載車.南四日市駅常備。荷重 15 トン,実容積 13.4 m3,自重 9.5 トン。南四日市駅にて。 撮影:1999年3月4日 | |
タム 8006 の車輪部。 撮影:1999年3月4日 | |
コタキ 165487(形式:タキ 5450),液化塩素専用,昭和町駅(名古屋臨海鉄道)常備。荷重 25 トン,実容積 20.2 m3,自重 20.9 トン。春日井駅にて。 撮影:1999年3月14日 | |
コタキ 81998(形式:タキ 1900),住友セメント所有のセメント専用車。本巣駅常備。荷重 40 トン,実容積 32.0 m3,自重 13.6 トン。稲沢ヤード東にて。 撮影:1998年3月30日 | |
上と同じ住友セメントのコタキ 51912(形式:タキ 1900)の台車部。 |